海外FXを安心して使おう

>

FXで安全に収入を得よう

FXとは何か?

FXって何の事?と言った方のためにまずは簡単にFXの説明をさせていただきます。
まずFXは正式名称は「ForeignExchange」と言いこれを省略してFXと呼ばれています。
日本語では外国為替と言う意味になります。
さてFXとはどう言った物なのかと言うことですが円やドルの通貨が今後上がるのか下がるのかを予想すると言った物です。
こう聞くと簡単そうで拍子抜けしてしまうかもしれませんが実際やる事はそれだけです。
この予想が当たると収入を得ることが出来、外してしまうと損失をしてしまいます。
これだけ聞くと運任せでお金を投資する事に聞こえてしまうかもしれませんがそんな事はありません。
実際は折れ線グラフのような図を見て今後を予想し投資すると言った物となります。

FXの仕組みを解説

FXは何故収益を得られるの?と言った疑問をお持ちの方も少なからず居るかと思います。
こちらではどう言った仕組みで収益となっているのかを解説させて頂きます。
これは海外旅行をイメージして頂くとわかりやすいかと思います。
旅行へ行く際に日本で使っている円をドルに両替するかと思います。
数日滞在している間にドルが円高で1ドルの値段が変わると帰国時に余ったドルを日本円に両替する際金額が変わります。
FXでの収益はこの円高や円安での両替金額の変化と同じ事なのです。
この例えだとそんなに儲からないように見えるかと思います。
しかし決してそんな事はありません。FXは証拠金以上の取引を行うことが可能なため1日で1万円から10万円まで稼ぐ事が可能なのです。


この記事をシェアする
TOPへ戻る